トップへ行く |シャンプー奉納|


この雑記は基本的に以下の属性で構成されております。
音ゲー(日本)・音ゲー(韓国)・妹萌・鉄道・シャンプー・えろげー・コス喫茶&メイド喫茶の類・iyiyim・阪神タイガース・紅茶


エルフ出ない…(´・ω・`)
ラーシェナは俺の嫁戦女神VERITA。

ヲタ的メモ。

PUMP IT UP Fiesta どっかで遊べる日は来るのやら…
iyiyim:解散…orzzzzzzz
陰と影 もう多分出ないよねw
緋色梵鐘 ガンガレ蓮海先生
キュラキュラ星人のパレード(仮) 金月龍之介氏のサイトから名前消えたらしい…_| ̄| ○
イグナクロス零号駅2巻 …出るの?_| ̄|○
体重 超やヴぁい_| ̄|○


このサイトはiyiyimを応援していました。
解散…_| ̄|○


 2010/08/27 夜中  えええええマジですか

isweb、サービス終了のお知らせってそんなー。
これも時代か…

HPどうしよう。
日記置いてる鯖にいちおうコンテンツ移しとくかなぁ。
もう日記も年1回程しか更新してないし、中身も何も無いサイトだからこのままフェードアウトでもいいかなって気もするけど。

リンク先に挨拶回りするの面倒だなと思いつつ、よくよく考えたら相互リンク先でちゃんと生きてるとこが閣下のとこと偽PA位しかないからそこだけ済ませればいいか。

アクセス解析もパス忘れちゃったから今ここ誰が見てるか判らんしなぁ。
  1. ありあん:てかレスってまだ書けるんかしら。テスト。(2010/08/27)
  2. ありあん:お、書けた。なんかあったらレス欄で連絡おねがいしまーす。(2010/08/27)
  3. ありあん:気付いたら10月じゃねーか、何も作業してねぇぇぇぇ(2010/10/07)
  4. ありあん:あ、背景画像変えるの忘れてた(2010/11/01)
  なまえ: 1行レス:  
 2010/04/29 明け方  地獄→天国→地獄

今年の楽しみが無くなりました。


こんな形で十数年抱いてきた夢は終わりを迎えるのか…
やりきれねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
  なまえ: 1行レス:  
 2010/02/01 夜中  With-you

いよいよ今日だよラクリマライブ!
楽しみ過ぎてやばい。
  なまえ: 1行レス:  
 2009/09/04 夜中  THE SCENT

ラ ク リ マ 復 活 キ タ ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ ! !
  なまえ: 1行レス:  
 2009/05/03 夜  今年も

夢を見てきました。

…が、去年よりも消え去るのが早かった(´・ω・`)
  なまえ: 1行レス:  
 2009/02/23 夜中  So

ねんがんの PUMPを ふんできたぞ!

…好きな曲が悉く消えてたのは(´・ω・`)だったけども。
  なまえ: 1行レス:  
 2008/05/02 夜中  夢。

週末は夢を見に行って来ます。
  なまえ: 1行レス:  
 2008/02/07 夜中  なんつか

生きてま(ry
  なまえ: 1行レス:  
 2007/10/29 明け方  生きてますよw

ふみんしょうですがいきてます(ぼうよみ

サイト完全放置だよなぁ・・・
  なまえ: 1行レス:  
 2007/05/04 夜  Early Summer Rain

あ、来週引っ越しますw
京都市民に返り咲くお!
  なまえ: 1行レス:  


このゲームはStudio Ringのてーきょーでお届けします♪(何